妻との生活がなんとか楽しいものにならないかな。 | アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

主婦歴4年目の赤ちゃん待ちしているなつこです。
現在、hcg注射で強制排卵させて産婦人科でAIHにトライしています。

プチハートブレイクした体験や、レス夫婦事情、マイホームの事等、包み隠さず告白しています❤️

今周期はタイミング周期になったなつこです。

せっかくタイミング周期になったので、ED問題、レス問題、旦那サマの疲労問題を解決すべく、ちょっと頑張ってみましたビックリマークビックリマーク


先ずは、潤滑剤の購入
前も買おうかどうか悩んでいましたが、2回目の体外が控えていたし、元々はレスなので、今買っても出番ないよな~と止めたんです(^^;;



不正出血した時に、旦那サマに
「出血してきちゃった、」と話をした時に、
「やっぱりなぁ。」
「やっぱりって何?」
「…。うーん、やっぱり、ちょっと炎症を起こしてるんだと思う。」
と言いにくそうに言う旦那サマ。

どうやら、タイミングをとった事が原因で出血してきていると思ったらしい

えっ!
中がカラカラってこと?
前戯はやたら長いのは、そのせい??
旦那サマ、痛いのかな??

という事で、潤滑剤を購入しようと決意
ブロ友のはらみさんに教えて頂いた『プレシード』という精子を子宮まで運ぶのを手伝ってくれるという潤滑剤を探したのですが、ドラッグストアでは見つけられず(>_<)


やっぱり通販でないと無理なのかな
違うのを買おうと思ったけれど、種類が多すぎて何が良いのか分からず(°_°)


塗ると熱くなるやつもあるけれど、それって気持ちイイの???
旦那サマは、そっちの方が燃えるの??
燃えてくれるの⁉︎
イヤイヤ、熱くなる物質が入っていたら精子が死んじゃうよね⁉︎


数分必死で物色してしまいました(^^;;
結局、一箱に5袋入りの潤滑剤を買いました!
とりあえずお試しで買ってみて、良かったら今度はチューブ入りのやつを買おう!!
恥ずかしかったので、家から遠いドラッグストアで購入しました。


そして旦那サマに報告♡
「今周期は移植中止でタイミングになったでしょう??今日ね、潤滑剤を買ってみたの♡」

「なつこちゃん、痛いの?」

「うんん、痛くないよ。旦那サマが痛いのかなぁと思って買ってみたの。ちょっと恥ずかしかったよぅチュー試してみよ!」

「そっか。買ってきてくれてありがとう。」

本題に入ろう。
言わなくちゃ!!
ドキドキする。
深刻にならないように、アニメ声で言う。

「うん、だって、なつこは旦那サマと仲良しがしたいもん。」

身体をビクッとさせて反応する旦那サマ。

「旦那サマと仲良しするの嫌いじゃないもん。たまにはこれからも仲良ししようね。体外しててもさぁ!」

「うん、そうだね。」

私につられて、旦那サマもアニメ声になる。


(〃∇〃)
話はそれっきり。
向こうがどう捉えたのかは、分かりません。


はっ!!∑(゚Д゚)

仲良しがしたい→最後までちゃんとしたいって勘違いをされていないかしら!?!?!?

私は、最後まで出来なくても、それらしい事をこれからもしたいっていう気持ちで言ったけれど、

旦那サマにとったら、潤滑剤まで嫁に買ってこられて、「最後までちゃんとしたい」って私が言ってるように勘違いをしたのでは⁉️
そんなの、プレッシャーじゃーん!!
逆効果じゃーん‼︎o(;△;)o



向こうがどう捉えたのか分からず、変に話を蒸し返す事も出来ず。

覆水盆に返らず真顔


まぁ、いいや。
面倒くさくなってきちゃった。
ほったらかし照れ


とりあえず、今周期のタイミング、頑張って誘います(>_<)