再度移植が延期になりました(。-_-。) | アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

主婦歴4年目の赤ちゃん待ちしているなつこです。
現在、hcg注射で強制排卵させて産婦人科でAIHにトライしています。

プチハートブレイクした体験や、レス夫婦事情、マイホームの事等、包み隠さず告白しています❤️

日曜日の夜中から始まった不正出血…。
その事で、今日は病院に行ってきました!

「今回は卵が成長しなくて、破綻して出血したのだと思います。生理と同じように考えて、今日はD5と考えていいでしょう。今週期もお休みしましょうか!」

との事でした( ;  ; )

今度の排卵を待って移植を目指すとしても、万全な状況ではないなぁと自分でも分かっていた為、覚悟してたけれど、妊娠までの道のりが遠すぎです笑い泣き

そして、
無排卵なんて、初めての体験ですガーン

ますますゴールが遠のいていってるような感覚ですゲロー


今まで病気の受付に、
「当病院はタイミングだけの診察は行っていません。」
と貼紙がしてあったのですが、最近剥がして無くなっていたので、


「タイミングしたいので、診てください!ホルモンバランスが崩れていて、自分ではよく分からないので。」

とお願いしました(>_<)

結果、見てくれる事になりました~(o^^o)
気を取り直して、今週期は、タイミングで妊娠を目指したいと思います(o^^o)

良くない環境と言えども、せっかくの排卵が勿体無いと思い、チャレンジしてみます。


最後に、無排卵の周期を載せます!
本当に、高温期にならずに出血してくるんですね。
出血量は、いつもの生理より少なかったです。

{F574FED1-B8D6-420F-8F8A-14409D6A0C13}