まさかの失敗 | アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

主婦歴4年目の赤ちゃん待ちしているなつこです。
現在、hcg注射で強制排卵させて産婦人科でAIHにトライしています。

プチハートブレイクした体験や、レス夫婦事情、マイホームの事等、包み隠さず告白しています❤️

こんにちは。

九州地方の余震がまだまだ続きますね(>_<)
悪天候もあり、土砂災害などもあり、地域の方々は不安な日々を送っていると思います。
その中でも、少しでも体や心を休める事が出来るよう、お祈りしています。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
そして、一刻も早く普通の生活に戻れる事を心よりお祈りします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




排卵はまだまだ先だよなだよぁと思っていたある日、トイレで伸びおりを発見!!

マジで~!?
病院の予約までまだまだ先なのに!!
今回は排卵が早めなのかな!?

と、残り僅か2本しかない排卵検査薬を1本使う。

見事に陽性❗️

やっぱり~(>_<)

と、急遽夜、タイミングを取る事に。
そう!
潤滑剤を使う時が来ましたチュー

結果、
やっぱり途中で萎える。
シリンジで対応

が、しかし‼️
なんせ潤滑剤を使用していたので、座位で注入した後、シリンジを挿入したまま体位を変えようとした時に、シリンジがヌルッと抜けてしまいました

それだけだったら良いのですが、せっかく注入した精液と共に…

泣。

泣。

泣。

私、潤滑剤が大嫌いになりましたニヤニヤ

翌日、体温が上がり嫌な予感。
ショックを受けたくなかったので、排卵検査薬はしませんでしたm(._.)m
排卵済みなんて証拠、見たくなかった。

しかし、諦めきれず、まだ間に合うと信じて旦那サマにおねだりしました(>_<)
昨日の疲れもあり、タイミングはとらずにいきなりシリンジで対応。
ウチは、前戯の前戯にプロレスごっこがあるので、本当に疲れる笑。


次の日、排卵検査薬は陰性になっていました。
排卵が確定したので、病院を予約していたのですが、キャンセルしました。



間に合ったかなぁ~ぐすん
2回目のシリンジは、流石にタイミングが遅すぎたよなぁ~( ;  ; )
精液が流れちゃった事件、液は流れでても精子は何匹か子宮に向かって泳いでいて欲しい。


そして悲しい事に、今回の事件で旦那サマとの間に微妙~~な空気が流れて、潤滑剤、もう使えなさそうです( ;  ; )

妻だけEDの次は、いきなりシリンジが定着しそうチーン