高温期6日目♡妊友とランチ | アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

主婦歴4年目の赤ちゃん待ちしているなつこです。
現在、hcg注射で強制排卵させて産婦人科でAIHにトライしています。

プチハートブレイクした体験や、レス夫婦事情、マイホームの事等、包み隠さず告白しています❤️

昨日、妊友さんからLINEが来ました。

『今日は、判定日だったけど、陰性だったよ、明日ランチ行こう‼︎』

なので、今日は行ってきました~(^-^)
隣の市まで遠出しました✨

ガーデニングとカフェが一緒になっているお店で、とってもオシャレで、
「ウチら、こんな所で平日のお昼にランチしてセレブやなぁ~ラブラブ」とルンルンでお店に入り、花や観葉植物やらを物色して奥のスペースのカフェエリヤにアップ


{8B03D57F-15C9-49E4-8ACD-13B640327BF9}


誰もいてない!
貸切~アップアップ
奥は雑貨売り場ですね。

ランチ~♡
{280FCEAE-B15D-4FD1-A75D-8C8A1501E700}

⭐︎味噌煮込みハンバーグ
食後のハーブティーが付いて千円でした!

なんてお得~♡
そして美味しく頂きました(*^^*)
今度は旦那サマと来たいな!

ランチしながら、妊活の愚痴ばかり言ってました(^_^;)

GWで一周期お休みしないといけないかも知れない状況。

治療周期に入ると病院通いに疲れるし悶々としたりして辛いけれど、休むってなっても辛いよな~。
結局、どっちも辛い。

という話をしてました(^_^;)

そしてそして、 高温期6日目の今日、鍼灸にも行きました!
子宮暖かくなってるといいなぁ。
そもそも、卵ちゃんと精子君は無事に待ち合わせ出来たのかなぁ。
これから長い高温期後半戦に突入です。