高温期11日目☆やっちゃった | アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

主婦歴4年目の赤ちゃん待ちしているなつこです。
現在、hcg注射で強制排卵させて産婦人科でAIHにトライしています。

プチハートブレイクした体験や、レス夫婦事情、マイホームの事等、包み隠さず告白しています❤️

やっぱり、妊娠している気配が全くありません(^_^;)

たまーに、生理痛っぽい痛みがあるけれど、すぐに治るし、多分それは私がお腹を気にしすぎているからでしょう(~_~;)

あー、今週期は期待しないって言っていたのに、結局は超気にしてる。
ヤダヤダ。


今日は、6時前に目が覚めてしまってモヤモヤしていたので、思い切ってフライングしてすっきりしようと思い、フライングしました(*^^*)

モチロン真っ白‼︎

でしょうね~(。-_-。)
分かっていましたとも!

その後、吹っ切ろうと、朝から庭の草引きをしました(*^^*)
夜中に雨が降ったので、抜きやすい。
朝なので、暑くなくて快適。
でも、草引きって20分以上はあちこち痛くなってきて出来ないわ(~_~;)
途中で止めました(^_^;)



妊活の為に、購入した靴。
セールで2,500円ぐらいでしたラブラブ
スリッポンの形だけど、足の甲がすっぽりと隠れて温活に最適ラブラブ
{D3BFFB38-B9AE-4384-BF12-88D88287FC6E}


でも、今日はヒール履いてお出かけしようかなぁ~笑い泣き