野沢合宿1日目 | Boys be ambitious~M沢よ大志を抱け~

野沢合宿1日目


今日から野沢合宿が始まりましたー!!!!



今日は初日ということもあって午後からランニング90分だけでした。

野沢温泉村の地形は特徴的で上りと下りしか道がありません。
平地がないんです!!!!!!!!!!!


なのでそんなところで90分も走るとなるときついのなんのって
まぁ練習にはなるんですけどね。
てな感じの練習でした。明日からスキーに乗ります!



夜は先輩の慧太さん家が経営してる『大茂ん』さんにそばを食べに行きましたー!


夕飯後にすぐ食べに行ったのにめちゃくちゃうまかったです!
慧太さん家ごちそうさまでしたー(^O^)/



その後は慧太さんも一緒に大湯という温泉に入りに行きました。
そこのお湯の熱さはハンパないです。。。
体が痛くなるくらい熱いです!!!


ぜひ一回入ってみてください!


$Boys be ambitious~M沢よ大志を抱け~



明日からスキーに乗れるぜ!