おやきのぼやき | Boys be ambitious~M沢よ大志を抱け~

おやきのぼやき




今練習終わってOBにあいさつ行ってきました。




そこで30分くらい話を聞いたんですが、
無我夢中。。。



その言葉の意味は深かった


今夢中になれるものそれは。。。クロスカントリースキー

自分で選んだ道
スキーで頂点に立つ


それを目指すということは辛いこともある
だが夢中になっていればそれは楽しさに変わる



僕はそれを目指していかなければならない
各界のトップアスリートのように。。。




といったような話をしてもらいました!
勉強になりました。



ではしょくとう行ってきます。