札幌トヨタ杯 | Boys be ambitious~M沢よ大志を抱け~

札幌トヨタ杯



新年1発目札幌トヨタ杯10kmフリー戦ってきました!!!

結果は3位!!!トップから13秒。
新年1発目下りでやってしまいました。
すってんころりん。

ダサい。

内容的にも良くはなかったです。
久々にバーンが硬くてスピードが出るから逆に力んじゃって上半身先行な滑りに…

転んでなくても反省が残るレースでした。
転ぶ時点でいいところに乗れてないんですけどね。

この大会、実に3年ぶりの開催でしたが、毎年札幌トヨタさんの力の入れ具合が上がってます!!!今年はなんとRAV4と出立てのカローラクロスを展示してくれていました!!!表彰式も役員の方々がプレゼンターとして来てくださいました!

国内戦でクルマを展示してくれるなんて素敵すぎますよね。もういっそのことこの大会を札幌トヨタプレゼンツ全日本スキー選手権大会とかにしちゃえばいいのに笑

世界のトヨタさんの名前をこの規模の大会に使うのは勿体なさすぎるよなぁ〜

ぜひ技術委員の皆様ご検討を。


明日は伊藤杯10kmクラシカルです。
スピードの出る走りを目指して頑張ります!



では。





Miya.