伊藤杯、4KAAD杯 | Boys be ambitious~M沢よ大志を抱け~

伊藤杯、4KAAD杯





信濃町に帰宅しました。

バタバタバタッと3日間が終わった感じです。
昨日結果報告をしていなかったので、昨日の伊藤杯と併せて。。

昨日の伊藤杯は10kmクラシカル4位、今日のフォーカードは1.5kmクラシカルスプリントで2位。

どちらも優勝出来ず。
内容としては伊藤杯はお話しにならず、フォーカードは前の2日に比べると少し手応えを得られる滑りが出来たけど、決勝で弱気な走りをしてしまい、敗北。

ダメダメですな。

どんな状況でも優勝するという目標を掲げて走りましたが、ひとつも優勝出来ず。課題は山積みです。でも過去ばっか振り返っててもしょうがないので先を見据えて頑張っていこうと思います。

今後は12日に地元十日町での壮行会。
そして翌日からは菅平で2週間ほどの合宿です。

途中から宇田くんが来てくれるらしいです!
ここに書くことでプレッシャーをかけておこう。

北京に向けて高所対策、ピーキング等しっかりやっていこうと思います。


次の試合は26日?の全日本選手権に出場します!その頃には完成形に近い状態に持っていけるよう調整していきます。


ポジティブに出せるもの全てを出していこう!




Miya.