フルーツカッティングとザ★スマイリングアース! | 芦屋の三好文子

芦屋の三好文子

現在59歳。美しく年齢を重ねたい!日々のブログです。
一般女性がモデルになってランウェイを歩くファッションショー「Fumiko Collection」通称フミコレを主宰しています。

芦屋の美道家Fumiko 三好文子です。

ご覧くださり本当にありがとうございます。

涼しいのを通り越して寒くなりましたね。

体調崩されてないでしょうか?



今日は初ビックリマークフルーツカッティングの一日教室に参加しました。

真剣に集中して頑張りましたよウインク

先生はFruity Table 先生ラブラブ

 

 


そのうえ、アーテイフィシャルフラワーの

 

ワンポイントアドバイスキラキラもあり・・・

先生はフミコレにモデル出演もしてくださった

 

IRIS’S ROOM 先生ラブラブ

 

 

image

 

image



そして、今、大流行の「コンブ茶」の試飲キラキラをさせていただいたり

美味しい美味しいお煎茶を頂いたりと・・・(お上品な和菓子も)

お腹も喜ぶラブラブとっても楽しい時間を過ごしましたよおねがい

 

 

 

 

ところでビックリマークビックリマーク

地球が笑顔になるために「やってるよ」ということを

 

動画に撮影し世界に配信します音譜

 

私も今度撮影してもらおう~っとおねがい楽しみラブラブ

詳しくは美樹ちゃんのブログをご覧になってくださいねダウン