”MIKIのおススメ♥秋ファッション’2016” | 芦屋の三好文子

芦屋の三好文子

現在59歳。美しく年齢を重ねたい!日々のブログです。
一般女性がモデルになってランウェイを歩くファッションショー「Fumiko Collection」通称フミコレを主宰しています。

皆様こんにちはおねがい

芦屋の美道家Fumiko 三好文子です。

ご覧くださって本当にありがとうございます。


ここのところまた暑いですね。

扇風機しまったのに早まったかな・・・爆  笑



昨日はいつも楽しみにしているスタジオに行って参りました。

皆さんと楽しいお話と勉強になるお話と。

「やっってるよ!ザスマイリング・アース」の撮影と。
(動画ができたらアップしますねウインク

MIKIちゃんおすすめの秋ファッションのフリンジスカートを

はいて楽しみました。

 

image

詳しくはMIKIちゃんのブログをご覧になってくださいねダウン

ファッションの詳しい解説が書かれていますビックリマーク