新年あけましておめでとうございます | 芦屋の三好文子

芦屋の三好文子

現在59歳。美しく年齢を重ねたい!日々のブログです。
一般女性がモデルになってランウェイを歩くファッションショー「Fumiko Collection」通称フミコレを主宰しています。

新年あけましておめでとうございます門松
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますキラキラ

 

{1772D49B-023F-4EC6-80B9-2E8DBEF72794}
 
皆様いかがお過ごしでしょうか?


我が家は毎年、息子夫婦・娘家族が来てくれて

賑やかに過ごします。

今年の抱負や将来のことなど話は尽きません。

そして恒例となったトランプで盛り上がり爆  笑


毎回100円ビックリマークがかかっているので必死になって面白いラブ
 
今年は息子が優勝~クラッカー

私はほとんど孫Gと遊んでましたが爆  笑

 

 

 
 


ところで今年は4月に

 

第六回Fumiko Collectionの開催を予定しております。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております照れ

 

 


 

今年は酉年鳥(私、年女です)

ご一緒に羽ばたいていけるよう・・・

他にも楽しめること・美しくなることなどご提案できる年にしたいと思っています。



それでは今年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ門松

 

 

 

第六回フミコレの詳細

 

心強い実行委員のラブラブ美樹ちゃんのブログをご覧になってくださいねビックリマーク

 

早得価格は今月15日までです!!