Fumiko Collection~フミコレ~会場見学へ | 芦屋の三好文子

芦屋の三好文子

現在59歳。美しく年齢を重ねたい!日々のブログです。
一般女性がモデルになってランウェイを歩くファッションショー「Fumiko Collection」通称フミコレを主宰しています。

芦屋の美道家Fumiko 三好文子です。
 
ご覧くださり本当にありがとうございます。
 
 
 
昨日は、来る4月20日開催予定の
 
第六回Fumiko Collection の会場
 
アニヴェルセル神戸~ハーバーランド
 
に実行委員と共に行って参りました。
 
 
今回のこちらのアニヴェルセル神戸様ですが
 
ちょうど1年前にも伺ったことがあったのですが

(その時もかなり熱弁した記憶がありますウインク
 
その時は泣く泣く・・・断念した会場だったのです。
 
 
今回・・・ひょっとして・・・
 
と、ダメもとでもう一度(しつこい?)
 
Fumiko Collection~フミコレ~の思いをお話したところ
 
賛同してくださり今に至っておりますので
 
決まった時は本当に嬉しかったのです照れ
 
そんな私の思いの詰まった会場を実行委員の皆さんにも
 
見ていただきとても喜んでいただけて
 
ホ~っと安堵しました。
 
 
海がとても近いんですよキラキラ
 
{1E6BFCFB-A91F-4D80-96E1-5C9379E79201}

 

{9FFEEB98-3803-4FB6-84C8-E1FE2DBCAD60}

 

 

 

 

{04B5FF20-23F0-423B-886C-858FFC59F36F}

 

ランウェイを歩いたり

 

音響をチェックしたり

 

控室やブースの配置を考えたりして参りました。

 

 

第六回Fumiko Collection

 

どんな一日になるのか楽しみですビックリマーク

 

{AB280375-CA27-4D3B-9F56-C2585DA6AAF3}
 
お申し込みはこちらをご覧くださいませネラブラブ
ダウン