みよ✖︎saya.対抗エンタメ合戦!!ゲスト追加 | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☺︎


12月18日(日)
「寄り道」二部構成ライブ
昼の部☀️&夜の部
詳細ブログ↓



夜の部
〜寄り道年末スペシャル2016〜
「みよ✖︎saya.対抗エンタメ合戦!!」
ゲストが追加になりました♡♡

まずは1組目、、

ショウユウ
華麗なるジャグリングを披露してくれますーーー(*'.'*)
ショウユウはピューロ時代、ずっとパレードで共演していて、辞めてからもclubC時代はイベントに出てもらったり♪
この前もピューロの卒業生イベントで共演しました☺︎
私はショウユウのパフォーマンスが大好き!18日は皆さまも楽しみにしててね!!


2組目は、、

uc.
チーム名は「ユチ」と読みます☺︎
メンバーは
erina   yu-ka    hika
(敬称略)
の3名☺︎!
大沢えりなちゃんにピューロの卒業式イベントで会った時に、うちのイベントにも是非!!と誘わせていただいたら快く出演してくれることに(*'.'*)ありがとう♡
uc.の3人はダンスと歌で盛り上げてくれるみたいー☺︎
華を添えてくれることでしょう♡マイラバー(特におじさん)はお楽しみに!笑




みよ✖︎saya.を知らない、豪華ゲストのファンのみなさまにも楽しんでもらえるライブにします♪
是非お気軽に遊びに来てくださいねー!!!


{4BC1576F-23A2-46FF-ABD2-B4B90503F254}

12月18日(日)昼の部☀️

第12回 みよ✖︎saya.
トークライブ「寄り道」
12時  オープン/12時半  スタート
ゲスト    ▶︎セルピコ
チケット▶︎1500円+ドリンク代500円
場所       ▶︎赤坂chanceシアター



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


12月18日(日)夜の部

寄り道年末スペシャル2016
「みよ✖︎saya対抗エンタメ合戦!!」
17時半 オープン/18時 スタート
ゲスト   ▶︎金雀・セルピコ・チキン南万・チャイスー /ショウユウ・uc.
チケット▶︎2000円+ドリンク代500円
場所       ▶︎赤坂chanceシアター

※昼&夜のどちらの回も参加の方は通しチケット3000円(ドリンク代500円は各回)になります☺︎
通しチケットだと500円お得です!



チケットご予約はこちらへお願いします

・昼予約or夜予約or通し予約
・お客様のお名前
・枚数
・応援しているゲストのお名前などありましたら書いてください♪