2017年もよろしくお願いします | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☺︎

お久しぶりです、、
2016年の締めブログを書こう書こうと思い、、2017年の挨拶ブログを書こう書こうと思い、、
書いてなかった、、、それが私、、、
かさいみよです。
いつもありがとうございます、今年もお世話になります!!!!!!!



2016年は踊る女優業もありながら、バラエティぽい要素が多かったですね。
いつも応援してくれるマイラバーには本当に感謝です。
2017年は踊る女優業を年間通してできそうな感じなのでまともに頑張るであろう私に、今年も付いて来てくれると嬉しいです!!
バラエティぽい要素もまだ決まってないだけでやりますので(トークライブとかね)こちらの情報をお待ちくださいー♡


まずは、
2017年がはじまりましたが、まだ皆に会えてないので♡
新年会的な早めのバレンタイン的な、とりあえずオフ会を開催することにしました!!!


【✨手料理オフ会✨】 
『みよ会〜今年もよろしくね〜』 
2月5日(日)13時〜15時 
場所 吉祥寺駅から徒歩3分 
参加費 3500円 

 予約はこちらまで↓ 
お名前と人数を書いてね☺︎ 
1/31までにご予約いただけると特典あり〼♡
{32750F43-757F-4E73-ACB6-66CABBD94C38}
手料理でマイラバー達をもてなしますー♪
ぜひぜひ遊びに来てね!!
詳しい場所は予約してくれた方に教えます☺︎
メール(miyosaya.yoyaku@gmail.com)届かないよって方は、ツイッターのDMやアメブロのメッセージでも大丈夫です♪




そーしーてー!
2月はお芝居の舞台に出演します☺︎
会話劇って久しぶり、、しかもサスペンスです!!
teamACTさんという団体の佐野さんがお誕生日で「佐野穏生天国」というイベントの中でやる舞台です☺︎
1部が映画上映でこちらは出ませんが、2部の「ピカイチ殺人事件」の方に出ます!
下北沢の王将の近くの劇場です、駅からも近いのでぜひぜひー♡
{C113D35C-6C41-41F2-BB9F-F3FD243A00E7}

225日、26

場所 ステージカフェ下北沢亭

時間 13時と18時(全4ステージ)


第一部 映画「I_CQ:」

第二部 舞台「「ピカイチ殺人事件〜Confessions Market〜」



チケット 3000円+ドリンク代


☺︎お客様用予約画面☺︎

http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=e3symjns4k5kjcil


☺︎メール予約でも大丈夫です☺︎
ツイッターのDM、またはアメブロのメッセージでもオッケー♡

{A4AB39F1-4185-40A8-BF1C-82B7FC79CA0B}

オフ会「みよ会」で会える方は手売りチケットもご用意してますので☺︎♪
ぜひゲットしてねー!!!

お芝居の舞台は今年はもう予定がありませんので、、普段もオファーされる以外はあまり出ないので、、
是非お見逃しのないよう!宜しくお願い致します☺︎♡

2017年も「みよ活」宜しくねぇー♡♡♡

{17B6B7B1-7C64-4623-BB34-54A8E56862AE}

みよ⭐️