無事です! | キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

人生の折り返し地点、肌のこと、髪の毛のことなどなど悩みは尽きません。
ちょっと自分に変化をつけてみませんか?
オシャレして出かけませんか?
メイク、ヘアー、着付けを通して自分磨きのお手伝いをさせてください。

今朝の地震、メッチャ怖かったです滝汗滝汗滝汗
皆さんは大丈夫でしたでしょうか⤴️

我が家の一人息子はダッシュで逃げて、2階のクローゼットに潜り込んで、しばらく出てきませんでした。



美アイテムで
キラキラのお手伝い
さかい みよこ  です。


たくさんの方からご心配いただきましたが、私も家族も家も無事です。


災害時のSNSはありがたいですね!
友人や知人の安否や情報もわかる。




震度5弱

人生の中で一番強い地震だったと思います。


とっさの時って、身動き出来ないものですねガーン



メイクも半分、スウェット姿で死ぬのは嫌だーって思ってしまいました。




皆さんはもしもの備えをされてますか?
友人が情報をくれました。




もしも!は考えたくないですが
用心は必要ですね。


とりあえず、お風呂に水は貯めておくことにします。




皆さんもお気をつけてくださいね。






またお会いしましょう(^人^)