川西発(初)イベント | キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

人生の折り返し地点、肌のこと、髪の毛のことなどなど悩みは尽きません。
ちょっと自分に変化をつけてみませんか?
オシャレして出かけませんか?
メイク、ヘアー、着付けを通して自分磨きのお手伝いをさせてください。

今日は新月でしたね。
皆さんは願い事されたりしますか⤴️
美アイテムで
キラキラのお手伝い
さかい みよこ  です。




明日は私の住んでいる川西市でイベントをするんです。

笑顔を引き出すワークショップ

っていうタイトル✨


皆さんに笑顔になってほしくてつけました。





そして、私は夏に向けてのヘアアレンジレッスンで出店します。

夏はアップスタイルで涼しく過ごしたいですね〜

簪1本で出来るアップを練習してみました!
(浴衣じゃないのが残念(>_<))






イベントの成功をお願いしに
お参りしてきましたよおねがいおねがいおねがい


『多田神社』

私にとって、大事な神社らしいのです。
(このお話はまた折をみてしますね!)




きっと上手くいく✨✨✨


明日いらしてくださる方が笑顔で帰っていただけるように頑張ってきますね照れ







またお会いしましょう(^人^)