こんばんは音譜

いつもなら寝てる時間ですが、嬉しいのでアップなのですラブラブ


デートの約束。。

風邪気味やったけど80%回復だし、楽しみにしてたし元気の源になるのです。

と、言ってもホンマにしんどかったら無理ですがσ(^_^;)


15時に心斎橋で待ち合わせしてたけど、電話でちょっと遅れるって連絡あったのでなんぼでも時間は潰せるので大丸でブラブラ~。


昔は大嫌いというかメイクに興味なく、ほんまスッピンで出歩く人間でしたあせる

日焼け止めはしてたけど。

妹からもおねえちゃん化粧したら~って言われる位に。。

ニキビが酷かったのでそんな気になれなかったのと、恥ずかしいと言う(今思ったらわらけますが。。30歳超えても実はそんな感じでした。)気持ちがあったのです。


やっとここ2年位前からアイメイクと眉毛と口元は最低限やる様に(超遅いメイクデビュー↓↓

練習してやるとちょっとづつ慣れて上達もして、やっぱり変化出るので楽しいやん~(やりすぎは怖いけど叫びという事で、

大好きな韓国へ行ったら必ず色物買って来ます


愛用の韓国コスメ音譜

エチュードハウスのアイシャドーとマスカラ、フェイスショップのチーク。

ピンク好きなのでピンク系なのです。

グレーのはライン代わりに入れてるのです。




miyooの人生謳歌するぞブログ♪ ←タイトルって難しい。-韓国コスメ



で・・・私はあんまりあれこれしないので使い切る迄これで良いと思ってたのですが、

彼が他の色もいいんちゃうか?って事で一緒に見に行ってくれたのです。百貨店のコスメ売り場をこんなに真面目に(笑)見たのはその時が始めてでした。

と・・・言う事で1つ1つ買ってくれたのですよニコニコ

色々な色があるとお洋服にも合わせて出来るし良いですね

今日は時間に遅刻もしたって事でグロスを、

ありがとう~ございますo(〃^▽^〃)o



miyooの人生謳歌するぞブログ♪ ←タイトルって難しい。



ご飯食べてブラブラしてたら

あっ。前からメガネいうてたやん~って事で(私は裸眼です)

メガネやさんへ。

視力測定だけでも無料ですからって事でやってもらうと。。

右目だけがすごい悪い乱視なのですが日常生活は困ることなく。

前回測定は3、4年前の免許の更新の時。


絶対に下がってると思い。。仕事もパソコン・家でも使うし。。

目を酷使する環境は整ってるので覚悟してたら~


0.8です。。

やったぁ~ 上がってる。。前は0.7やったぞ。。

老いてないみたいなのですラブラブ


彼はメガネ作って貰いました。


おわり