こんばんは。

昨日は淀川花火打ち上げ花火

19:50頃上がりだし職場ではボンボンと音が響きそそくさ片付け頑張り(笑)

帰宅路へ♪


スカイビルの近くなのでビルの隙間から見えた花火はとても綺麗でしたラブラブ

夏の風物詩なのです。

ただ人人人人人・・・・大阪府警の方に警備員のおじさん達はと~っても大変そうでした。年に1度やけど去年も仕事もだったな。。

そう思い返すと1年はほんと早いわぁ。。


コナミでの肉体改造(笑) その日から筋肉痛ですガーン

腹筋と二の腕最高です。

次回は9日火曜日です。


トレーニングシューズを買わないと思いつつ。。

間に合わせで持って行ってた靴ではやっぱり滑ったり踏ん張りが弱かったりで。

ダメポでした汗


と。。いうわけで~ひでぼぉ~君と一緒に見に行ったら、

お買い得のがあったのですよ。

ナイフ・・・・間違ったサイフには。

1000円と小銭しか入ってなかったのですDASH!

普段はクレジット払いが多いので現金持ち歩かず。

って事でありがとうございますなのです(=⌒▽⌒=)

ひでぼぉ~くんドキドキ

お気持ちのお返しにソフトクリーム美味しかったのだ。


miyooの人生謳歌するぞブログ♪ ←タイトルって難しい。


期待に?答える為にも強い体作りだんばります~



と、



miyooは年中闘ってる事があるのです。


それは紫外線との闘い なのです(→o←)ゞ


普段から愛用してるのはあります。浮気は10年以上してないのですが、

顔用専門と体用とわけわけで使ってみるのも良いかも~って事で^^

私はファンデーションはつけないので顔はずっと使ってるのが色的に良いかもです♪ケースバイケースだけどね。


ノノバンビさん

のサロンで紹介されていたオーガニック製品を1度購入させて頂きました♪

勿論お顔初め全身に使えるのですよ~

昨日頂に行って来ました。

ありがとうございます音譜

miyooの人生謳歌するぞブログ♪ ←タイトルって難しい。

お顔やお肌に直接つけるものは、

出来る限り負担のない物を選びたいと思いまっす(o^-')b




miyooの人生謳歌するぞブログ♪ ←タイトルって難しい。


おやすみなさい。夜更かしこそ美容に駄目なのです。


ペタしてね

おわり