こんにちは。

暦の上では昨日が立秋でしたが、暑さ本番なのです汗

水分はしっかり取りましょう~♪


今日はお休みなので朝から洗濯2回と掃除機・拭き掃除とジムより汗かいた。


miyooはアクセサリーとかお洋服大好きなのです。

女性ならみんなそうですねドキドキ


手作りしてる友達にお願いして作ってもらった作品です。

アイデアは出して中々良い感じに仕上げてくれましたよ~



普段使いも出来て結構重宝しています音譜





miyooの人生謳歌するぞブログ♪ ←タイトルって難しい。


こっちは中々迫力あり

普段使いには向かないが、目立つしお洋服にも合わせやすいのです。




miyooの人生謳歌するぞブログ♪ ←タイトルって難しい。

今日はこの後もコナミニコニコ

ヘロヘロになって帰って来ます(;´▽`A``


行ってきます~

今って1番暑い時間帯・・叫び



おわり




お手軽に普段使い出来てお気に入りが増えた音譜