こんにちはニコニコ
気づけば、ハワイから一月経っています。

私の今回の1番のメインは、最初に書いた様に、
EMハワイさんへ、行くとこでした。

本当に行けるとはラブ

EM栽培のコナ100%コーヒー。
3種類。

美味しすぎて、なくなったらどうしよーえーん


{3FD21337-F29C-48A8-92BD-E1465A27419B}


もう1つ。
アップルバナナ。 
小腹のすいた時にぴったり。
ハワイでしか、手に入らないです!!



{61A0666C-9248-4376-95A3-D27963E1A9FF}

 

 

 と、こちらも。

日本での販売はなし。

良くても、買えないえーんえーん 

それに変わるX-ゴールド、ありますけどね。

 

{BFC7E031-8C64-4594-838D-4BD448AC245A}

 

 

 

{108CBCD0-4F14-4F0D-AB73-B3F278D088A5}

 

 

 ハワイでは有名な、ママキティー。




{5BD28751-0366-4352-8C8D-B0C3849B05CC}

 

 すっきり飲みやすく、煮出すほど色も紅くなり、不思議なお茶ですおねがい

びわ茶に似てるかなと、個人的には思いました。


 

{84ED98BF-4D16-47A9-B79B-FC7AAB88BA3D}

 

 
 
とある、ショップにて。
オーガニック沢山ありますねぇ
 
 初めて見ました

NON-GMO表示。


{A9EAFE49-B2FA-4D93-9C1E-75B1F8F1CBCA}
 




{6F950E3E-3852-4FD6-BC2A-12E974DA2178}

 

 

 と、最後に思い出作り〜〜


一度やってみたかった…

キルト体験おねがい


可愛いですねラブ

 
{453FADA2-161D-4C3D-A8BD-191165087210}
 

キルトは、お初なので、1番簡単なコースにしました。

モチーフは、イルカを選んだけど。

これは、中々難しかったです。

角やカーブが多いガーン

でも。選んだからには、仕上げないとラブ

初作品にしては(笑)
まぁまぁかな爆笑


 
image
 

と、いう事でハワイ記録でした。


おわり