こんばんは音譜

先日お友達に誘われ…   
京都にて、舞妓さん体験行って来ました

花魁もあったのですが、私的に花魁と言う感じではないので…
どっち!?となれば舞妓さん(笑)

途中…わらける位に爆笑
バカ殿様で(笑)

しかしラブ
プロの方に、着付け、メイクとなると
そこそこ(笑)

知らなかったのですが、舞妓さんのメイクは、3色しか使わない。
白、赤、黒のみ。




撮影して頂きました。
データーが届きましたおねがい



笑えない。
ちょっと怖いよね笑い泣き



撮影後は、祇園に散策に出たのですが…
観光客の方々の写真攻めに(笑)


と、一度体験したかったので、良い思い出なりました。

しかし!(◎_◎;)
普通の着物よりキツく、頭も重く…半分桂で前とサイドは自毛です。  ぴっちぃ〜〜とキツく結構ハードでした。
本当の舞妓さん尊敬します。

おわり