こんにちはキラキラ
毎日暑すぎて、溶けそうです💦

さて、毎年この時期相方さんのJAPANマスターズ大会があります。
今年は名古屋音符
名古屋大好き。
今年からアジアマスターズ大会も同時に開催です。




と、朝一大阪を出て、試合会場へ。
もう暑すぎて汗が止まらないガーンガーンガーン

無事に、今年も泳ぎきることが出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 
たまたま、この海の日に激アツなイベントがありました!
もう(笑)私としては、こっちがメイン爆笑
名古屋の発酵仲間にも会え、EM団子で堀川の浄化、地球まるごと発酵❣️


とにかく、暑くて暑くて…
水分取っても取っても流れる〜〜
 
  
 
と、そんな中、色々な出店もあり、とりあえずお腹もすき… 試合後そのまま移動したので、
やまじょうさんの、甘酒とみたらし団子を。



秒殺で(笑)頂きました。


名古屋と言えば!
豆味噌音符
八丁味噌!


三河産の物をチョイス❣️
カレーは相方さん爆笑
 
    
これは、欠かせない❣️
ほうろくの菜種油



荒絞りの方を。
それとずっと探していた、自然素材のお箸ラブ




米麻箸❣️
イヤシロチですよ!
買わないわけがない(笑)


使って良かったらもっと欲しい位ラブ



コーヒー好きにはたまらない。
クリスタルさんのコーヒー達。
この時期なので、アイス用を2つとホット用を1つにしました。






荷物が許すならもっと買いたかったのがありましたが(笑)そこはもう大人だし。

翌日の目的もあったので。

こちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
   
ぱんみみさんの、食パン達です!



小倉を買い忘れましたが(笑)
山形、チーズ、プレミアム、レーズン、レギュラーと。
5斤は荷物になりました(笑) 焼きたてふわふわだから、形にも気を使う爆笑



と、休む間もなかった名古屋でした!

おわり