こんにちは❣️
台風大丈夫でしたかはてなマーク
地震、台風、大雨。   
何事のなく、平穏な暮らしに1日でも早く戻れます様に。

さて、昨年6月に仕込み、混ぜ混ぜと一年経過しました。
早い❣️

そろそろお醤油絞ってみよう〜❣️と、思いつつ(^_^;)どの位絞れるのかなぁ❓ 
手作りこその、絞りたて生醤油を味わえるおねがい


 
ここからは、



❤️ご興味あるの方へ❤️

「調味料の選び方。お醤油編」のプチセミナーを、開催します。


玉造駅すぐ、カフェ エーセプテンバー

日頃何気なく使っているお醤油ですが、へぇ〜〜そうやったのかなぁ。など、思える事があればと思います。 


8月20日、月曜日14時から15時。

参加費2000円(珈琲又は紅茶付)募集6名

(2名様より開催します)

美味しいケーキも食べた方は、プラス300円(お得です)


ご興味ある方は、メッセージ下さい。
フェイスブックアカウントお持ちでしたら、こちらへ。





おわり