甘糀たっぷりパン。
シンプルゆえに、素材の味がわかります。
子供さんは、正直なので嬉しい
おばちゃんは、嬉しいので(笑)ついついいつもおまけしちゃいますラブ




パンレッスンに、参加しオリジナルのレシピが課題であったので、新作甘糀パンの試作も兼ねてトライしました。

やっぱりルンルン
糀ちゃんは素晴らしいと再確認。
自家製たる味噌も、アレンジしてソースに。
お野菜、トッピングは季節の物を。
茹でタマゴが良い仕事してくれましたラブラブラブ


レッスン受けたいと思う、先生のレッスンは、為になる事が沢山です。
自分から受けたいと思うので当然といえば当然(笑)



完成度が高く… お褒め頂きました。
自画自賛しておきます爆笑



最近好きの組み合わせ。
八丁味噌と甘糀コラボイエローハート



これこらの季節お鍋と温かい物が、恋しくなります。
煮込み料理に最適です。


具が減れば、お汁ある限り(笑)新しく投入します。
連続で夕飯のおかずの一品にもなります。

おわり