ダイエット中はお肉はダメ? | 惚れ直しダイエットトレーナー いのっちブログ

惚れ直しダイエットトレーナー いのっちブログ

最近身体がきになるけど、
主婦は何かと忙しい、、、

1日5分で夫が惚れ直す身体に変える!
惚れ直しダイエットトレーナーの
猪野美由紀です

{4829BCE9-F047-4873-81B4-052243060D83}


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ダイエット中は肉は我慢??


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


久しぶりに

ハーフラウンドへーー♪

かなりまぶしい顔してる、、(笑)


さて

ダイエット中って肉を食べてはいけないってイメージがある方がどうも多い、、、


最近いろんな方とお話をしてて痛烈に感じたので、、、

今日はそのお話をしますね!


ちなみに、私はタンパク質モンスターなので

肉なしでは生きてけません(笑)

 

 

あなたは、「肉を食べると太る」と思っていませんか?


実は、、、、それは


大間違いなんです!!

 

 

赤身のお肉には

脂肪を燃やす成分がたくさん含まれているんですよ!!

 

 

その成分とは、、、


「Lーカルニチン」


聞いたことありませんか?

ダイエット系のサプリになっていますよね?


この成分が脂肪の代謝を上げてくれるんです。


そして!

赤身のお肉はタンパク質も豊富なので、

筋肉や、髪とか爪の材料になります。

 

 

 

と、いうことは!


赤身のお肉はダイエットに最適って言えますよね?

 

 

これでも、まだお肉を食べると太ると思いますか?

 

 

ではもうちょっと、、お肉を食べたほうがいいお話をしますね。

 

 

ダイエット中で食事制限をしていると、


どうしてなのか、

甘いものがすごく食べたくなりませんか?

 

 

【実は食事制限ダイエットをしていた時、私もそうでした、、、】

 

 

それってですね、


「チロシン」っていうアミノ酸が足りないからなんです!


この「チロシン」

ダイエット中のあなたの味方になるんですよ。


このチロシン

「甘いものが食べたい」という欲求を抑える成分があるんです。

ということは、、、


お肉をガマンする食事制限をしちゃうと、

「チロシン」が足りなくなって、


甘いものが食べたくなるという、

我慢できなくて、

甘いものを大量に食べてしまって、

自己嫌悪に陥る、、、

 

 

ストレス満載のダイエットになってしまうんです。

 

 

甘いものが好きで、それは絶対制限しなくない!

って思っているあなた!


おいしくお肉を食べて、

「L-カルニチン」「タンパク質」「チロシン」の

効果をしっかり使って

 

 

楽しく食事制限のないダイエットをしませんか?

 

   

 

 

 

 

 

 


追伸

いつもいいね、シェアありがとうございます!

【公式LINE@で動画を無料プレゼントしています】

○私が19kgダイエットに成功した

 無理なく3か月で5kg痩せる方法

  

  

美ダイエット法を受け取りたい方は

猪野 美由紀のLINE@に登録お願いします。


auとパソコン以外の登録はこちら

ダイエットトレーナ猪野 美由紀

公式LINE@

http://goo.gl/ZrtR2y


★auとパソコンの人はLINE ID検索して

LINEに友達追加する場合は、

こちらのIDで検索してください。

@dgb1657h

、 

☆YouTube始めました。

ダイエットトレーニングに関する発信をしています。

こちらもご覧ください。

https://goo.gl/AULdDd