ジムの選び方! | 惚れ直しダイエットトレーナー いのっちブログ

惚れ直しダイエットトレーナー いのっちブログ

最近身体がきになるけど、
主婦は何かと忙しい、、、

1日5分で夫が惚れ直す身体に変える!
惚れ直しダイエットトレーナーの
猪野美由紀です

{447CE95A-BD55-4AED-BFE6-2818AE8C1B0A}


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

通いやすいジムって??

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、月曜日、
一週間のスタートですね^^
 
 
さて、今日は
ダイエットや運動不足のため
ジムに入会しようかなって思っている方へ

通いやすいジムの見つけ方を教えちゃいますw
 
 
あ、あくまでも私の主観ですけどね
 
 
まずは家から近いこと

ちょっと時間ができたときに
すぐにいけるところがおススメw

あとは、職場と家との間にあることもポイント

仕事帰りに行けますからね

前に、安いからと
職場と逆方向のジムに入会したことがあるんです
2か月くらいは頑張ったけど、、、

だんだん、、、家に帰る方向と逆だからつい足が遠のき、、、

気が付いたころには月会費だけ払う幽霊会員に、、、ってことがありました
 
 
なので、立地条件はとっても大事w
 
 
次に
見学に行ったときに
会員さんが多すぎないことw

会員さんが多すぎると、、
マシン待ちとかが発生しちゃうからです、、、
 
 
最後に、
アットホームすぎないこと(笑)
会員さんのコミュニティができすぎているジムだと
新参者は最初はなかなか入りにくい、、、

はいったばかりが
一番やる気の時に、そんな感じになってしまうと
足が遠のく原因に、、、
 
 
 
この3つです
あくまでも、私の主観ですけどね~~^^

ぜひジム選びの参考にしてみてくださいね\\
 
 

 
 
 
 
 
 
 
追伸
いつもいいね、シェアありがとうございます!
【公式LINE@で動画を無料プレゼントしています】
○私が19kgダイエットに成功した
 無理なく3か月で5kg痩せる方法
  
  
美ダイエット法を受け取りたい方は
猪野 美由紀のLINE@に登録お願いします

ダイエットトレーナ猪野 美由紀
公式LINE@
http://goo.gl/ZrtR2y

★auとパソコンの人はLINE ID検索して
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
@dgb1657h
、 
☆YouTube始めました。
ダイエットトレーニングに関する発信をしています。
こちらもご覧ください。
https://goo.gl/AULdDd