《美結☀︎BIRTHDAY LIVE》詳細◎vol.1 | My pace,My life

My pace,My life

mUsic//fashioN//shcoOl//

ギター弾き語って
好きな服着て
気ままに配信してる◎


くじらと富士山と太陽が好き
あと、楽しいこと。








9.15.Tue

美結☀︎BIRTHDAY LIVE
~わたくし、ハタチになります。~


@DOMe柏
open/start  18:00/18:30
【ticket】
前日/当日  2,000/2,500(+1drink)
【act】
美結/THE☆☆☆長谷川大輔/大川桃子/美桜






1つ1つのLIVEを大切にしていますが
特に大切なLIVE。




10代が終わるって、嫌だなーーと、思います。(笑)
ですが!私自身、そんな気持ちが吹き飛ばせるくらい、濃密な素敵なライブにします



そして皆さんに「楽しい、、、!」を届けるのはもちろん。
「明日、また頑張ろう。」だったり
「元気」をプレゼントできたり、何かメッセージを届けられたらと思います。

私からのプレゼント、是非たくさん受け取ってくださいニコニコ
と、そんな事を思いながら準備を進めています!!


色々とお知らせしていくので、またチェックしてくださいまし~照れ






▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷


次のライブは......


9/11(金)
▷▶︎ひまわり広場で手をつなごう
リニューアルイベント
「ようこそわたしのリビングへ 第四夜」 

open/start  18:45 /19:00 
【ticket】
前売/当日  2,500/3,000 (+1drink)
【act】
野口恵/のむらひとみ/美香/沙知子/美結 



この日は大好きな方との初共演
緊張~ですが、トップバッタしっかり努めるぞー!!!




美結:)




▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷
Twitter・@MiyuGuitarMT9
mail・music9love5cimetru.t@gmail.com