美結☀︎BIRTHDAY LIVE完走!!!重大発表もあるよ!!、? | My pace,My life

My pace,My life

mUsic//fashioN//shcoOl//

ギター弾き語って
好きな服着て
気ままに配信してる◎


くじらと富士山と太陽が好き
あと、楽しいこと。




9/15、バースデイ企画。
節目にふさわしい1日となりました‼️



まず、お越し下さった皆様、出演を受けてくださった大川桃子、THE☆☆☆長谷川大輔さん、美桜ちゃん。そして、企画をさせて下さったDOMe柏のスタッフの皆様。

本当にありがとうございました。






音楽活動を始めて約1年半。

ステージから見える顔ぶれは、私がうんと小さい頃からお世話になってる方から、活動を始めたばかりからお世話になっている方。ここ最近うんとお世話になっている方。いつも応援してくれている方。
初めましての方まで。

一人一人、本当に感謝を伝えるべきな方達ばかりでした。




イベントの前は「初企画‼️」と言えるほどの自信はなかったのですが、やり終えて、胸を張って「初企画‼️」と言える自信がつきました。(ズルイ?笑)
そんな風に言える自信をくれたのは、9月15日という貴重な時間を捧げてくれた、皆様のおかげです。

いつか「美結の初企画に参加したんだっ」と、誰かに自慢したくなるような、そんなアーティストになれるよう。
これからも楽しい事を考えながら、日々精進していこうと思っています‼️





また、伝えきれない「ありがとう」の思いが増えました。
皆さんに平等に伝わることができるよう。




{86CC976A-980C-40F0-889D-31A00F09EDE4:01}

カメラマン:jun




そして!ご報告した通り。
次のビックイベントは
akicoとの2マンライブ✨


2015.12.20(sun)

akico×美結
2マンライブ
「美シキ、ヨ明ケマエトタイヨウ。」

open/18:00
start/18:30

adv/door ¥2,000/¥2,500
(+1drink)




幼馴染でもあり、良き友達でもあり
ライバルでもあり、仲間でもある。
そんなシンガーソングライターです。



そしてそして.....
この日に私、ミニアルバム発売します!!!!!!!!
ステージで言いそびれた(笑)




この日も、濃い1日となるでしょう。

チケット販売中!
ご予約受け溜まり中です!!!

お待ちしております(^-^)



夏休みもあと少し。
10代もあと少し。
悔いなく1日を過ごしたいと思います☀︎



▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷



👉Next LIVE👉


10代最後のライブ!↓

{3CD3CAB3-4D09-4C06-8FAF-FC2A7D63A2D0:01}


{2E70ADFF-5560-498F-9008-B8B756CAB7C1:01}



◎10.7(Wed)◎

「miracle girls」

 

IN:labo YOYOGI


OPEN/START:18:00/18:30
TICKET:¥2000/¥2500(+1drink ¥600)


ACT:美結/宝利美佐/田中千尋/はるもっこ☆/Kanna/エズレシホ(citron)




labo、初のトリを務めます💪

20代初のLIVE!!!

がんばろおおおお😆😭



▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷


Twitter*@MiyuGuitarMT9


美結:)