ふっかぁぁぁつ☆ | 村井みゆきはくじらになる夢をみる

村井みゆきはくじらになる夢をみる

役者 村井みゆきのブログ☆

うふふふふ(*´꒳`*)
やっと!!!!!
やっと普通になりました←


あ…まぁ普通ではないですが
これ以上は治らないので、ね(笑)
とりあえず。
運動禁止令も解除されたので💜
最初は2ヶ月半運動禁止と診断された時
いや、マジ無理だから……
って思ったけど実際1ヶ月半で治したった!


ようやく動けるぅぅぅぅぅぅ٩( ᐛ )( ᐖ )۶


4年ほど前に肉離れをやらかした時
最初に怪我をして、その後ずっと動いてて
結果かなり酷くなったんだけど(笑)
その時に
「怪我した時、最初の1週間が大事!
そこでどれだけ動かないかで、
その後の治る早さが全然違うんだから!」
と、しっかり怒られたのが
今回もお世話になった美人な女医さん。


4年前の時も、最初の怪我でおとなしく
1週間動かなかったら、2週間ほどで
完治したはずだったのが……
結果1ヶ月運動禁止となって
その後も少しずつ慣らしてねと言われて
全力で動けるようになるまで
かなり時間がかかったのを覚えてたので。


今回は、とにかく言う事聞きました(笑)
引きこもりましたもん、最初の10日!!
その後もとにかく大人しく!
ひたすら大人しく!!
………ちょっとだけ足ついたりもしたけど
基本言うこと聞きましたよ、ええ(笑)


その間、状況を知ってる方々には
ご迷惑やご心配をおかけして
本当にすみませんでした!!!!!


色んな約束も全て延期して
ひたすら大人しく引きこもって
ただただ家で動画観てました(笑)


アクションの基本的な動きのものとか
(アクロバット的なものではなくね)
武術の器械の練習動画とかも
結構観たなぁ。。
剣も棍もまたやりたい!!
(もう回し方さえ忘れ気味…)


あと、BTSのダンスリハ動画は
とにかく鬼のように観ました(笑)
なんでこのスピードでこんなに
みんなの動きが揃うんだろう???
ってMV観て思ってたんだけど。
リハ動画はひたすら練習してて
やっぱりこういう事なんだなぁ、と。。


自分が動けない分
とにかく脳に動くイメージを
インプットする!!
と、ひたすら観まくりました💜


ま、だからといって出来るようには
なりませんからね(笑)
またイチから練習だーー!!!!!


今年のZERO公演に影響するような
物語(ドラマ)も偶然見れて
ある意味必要なお休みだったのかなぁと
勝手に思ってます←


3月から動き始めますぜ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
諸々延期したお約束も順番に
再調整します!!!!
5月には……何かやります(笑)


とりあえず!!
筋トレとストレッチから始めましょ💜
無理せず、ちょい無理で!!(笑)