☆GIRLY PARTY | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba



今日は☆GIRLY PARTYでした!





遊びに来てくれた皆さん

ほんとうにありがとうございます



今回は

宮脇詩音ちゃん

東京女子流

ぷりあでぃす玲奈さん

キャベツ確認中さん

バイク川崎バイクさん

こんどうようぢさん


この皆で盛り上げました~



とっても面白くて優しくしてくださった

キャベツ確認中さんのお二人と








ブンブン!BKB!BKB!

とっても面白かったです

バイク川崎バイクさん








今回のイベントではこんどうようぢさん

プロデュースのブランド DINGを

衣装で着させていただいたのですが

すごく可愛くて着れてすごく

嬉しかったです!

みんなもチェックしてね~


そしてお話もさせて頂いたのですが

とーっても面白いこんどうようぢさん









ぷりあでぃす玲奈さん

沢山色んなことを占ってくださり

ありがとうございました!

まだ聞きたいことたくさんあるので

ぜひまた占ってください







本当に今日はありがとうございました

次回はまぐろの解体!たべれるよ!

次回もよろしくお願いします!



そして明日は単独ライブだーー!

LINE LIVEでも配信しますっ!

みんなみてねペンギン1



☆☆☆

Twitter → Miyu_TGSJP

Instagram → miyu_tokyogirlsstyle