ありがとう | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba




CLUB TGS

3ヶ月間ありがとうございました


色々考えることが多くて

大変ではありましたが

新しい東京女子流に出会えたり

普段のライブとはまた違った

ライブをするのほんとうに

楽しかったです!!


この3ヶ月間どこかの公演に

足を運んでくれたみなさん

ありがとうございました!


先月まではツイキャス

今日からLINE LIVEで観てくれた皆さん

ありがとうございました!


またライブでお会いできるのを

楽しみにしています




そして今日はRanzukiのイベントに

出演させていただきました。


ちぃぽぽさんご卒業

おめでとうございます!


大事な大事なイベントに私達が

出ることができとても嬉しいです












明日は夢アドさんとのツーマンライブ



ぜひあそびにきてね




☆☆☆

Twitter → Miyu_TGSJP

Instagram → miyu_tokyogirls


沢山呟いてるからチェックしてね~