ありがとうございました。 | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba





1年間私がパーソナリティーを

務めさせていただいてたラジオ

JGPWRが昨日で最終回でした



遅い時間にも関わらず

聴いてくれた皆さん

ありがとうございました。


ほんとにあっという間だったな~



最初こうみんとしっしーと私の3人は

珍しい組合わせだから

よそよそしくて心配なことも

沢山あったけど気づけば

すごい仲良くなっていて

異色の組合わせでしたが

最高の2人と一緒にラジオが

出来たこと本当に嬉しいです



私にとっては初めてのパーソナリティー

のラジオでラジオのことだったり

色んなゲストさんから本当に

沢山自分の知らない世界を

学ばさせていただきました!



いつかこの3人でまたラジオ

出来たらいいね


って話してるので

その時がもしきたらまた聴いてね










聴いてくれたリスナーの皆さん

一緒に私とラジオをやってくれた

しっしー、こうみん

そして関わってくれたスタッフさん

本当に1年間ありがとうございました





山邊未夢