2019.8 (過去記事) 松山初のこがね製麺所さんに♪ | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪

こんにちは♪

三日坊主なので3日以上連続して投稿できない私でございます(^_^;)

困ったもんですなぁ(^^;;


さてさて、今回の記事も過去記事となります。

約3年前にお邪魔したのが…

こがね製麺所さん♪

↑公式サイト


松山初の店舗となります。

お隣の県、香川県善通寺に本部があるそうで

新居浜や西条などでもお見かけしますね(^^)

外にあったメニューがこちら♪

3年前ほどのものなので、お値段は値上がりしてるかもです。

種類も多少変わっているかも…


こちらはセルフ店なので、

丸亀製麺さんやはなまるうどんさんのように

並んで自分の順番が来たらお店の方に何を食べたいか伝える→天ぷらなど食べたいものを取る→お願いしてたうどんを受け取る→お会計

そんな流れであったかと♪


いただいたのは

相方の肉温玉ぶっかけ


私のオーダーは、ぶっかけ


うどん屋さんに行くとつい食べちゃう、とり天♪


香川県のお店だけあり、麺もコシがしっかりしていて(^^)

何よりお財布に優しいお値段でもあり♪

多くの方に愛されるうどん屋さんかなと思いましたよ♪


また時間見つけてお邪魔しようかなぁ☆


ごちそうさまでした(^^)