2019.9 (過去記事) 八幡浜のフジ観光さんでチャンポンを♪ | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪

こんにちは♪

ええお天気だなぁと車で出掛けていたら
物凄い勢いでパトカーが後方から。
うぉぉぉ、こぇぇぇぇ
と避ける(相方が(笑))
かなり急いでるなぁ…
そうするとまたもう一台、後方からパトカーが。
うぉぉ、何事〜?と思う訳ですが、
真横で一旦ブレーキを踏む。
片道二車線の道路なんですが、パトカーは真ん中を通っていたのですが
前方の二台の間を通るのにちょっと躊躇した様子。
「い、行けてましたよ?」
急いでても安全を優先してるんだなぁとしみじみ見守ってしまいましたとさ♪
あまりパトカーに遭遇しないので、遭遇しちゃうと焦りますね(^_^;)
負けずに私も安全運転しなくては☆(ほぼ助手席仕様な私( ̄▽ ̄))

さてさて、今回もまた過去記事です。

約2年半くらい前の事。

行った事ないお店に〜♪

とお邪魔したのは

フジ観光さん♪

↑公式サイト


なんと入口には

年季の入った食品サンプル♪

絶対美味しい、って感じですよね(^^)


席に着くとお水とおしぼり♪


メニュー(2019年9月当時)

夏は限定メニューがあったようです♪

(今は不明です(^_^;))


いろんなメニューがありすぎて、迷う♪迷う♪


なんとお土産用まで販売されてる〜☆

県外の人に喜ばれそうだなぁ♪

オンラインでの購入も今はできるようです♪


お持ち帰り用のものもたくさん♪

ありがたいなぁ☆


この日いただいたのは

私がチャンポンを♪


相方はカレーチャンポンを♪


八幡浜ちゃんぽんって、どのお店も似た感じかと思っていたけど

当たり前ではあるのだけど、似てるけど全然違うんですよね〜♪

そしてずっと食べていたい、至福のひとときを過ごす事ができましたとさ♪


また時間見つけてお邪魔しなくては〜☆


ごちそうさまでした♪