気になるアソコの発見伝 | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

みえたッ!



ブログをご覧の皆様
こんにちは♪ヽ(´▽`)/
ちひろです。

ふとお洗濯しててアソコの存在に気付いてしまいました。

それは、ユ○クロで購入したパンツデニムの裏地、ポケットにあたる部分にありました。

↑実物の画像

なんと!!
名前の記入欄が、存在していたのです。

…でも、なんのために?
謎は深まります。

詳細について教えてくださる方からのコメントをお待ちしていますハート

または直接お店に来たときに教えてください(*´∇`*)


そして、毎週日曜日&月曜日は
「ちひろの日」
もちろん、くまこママもいらっしゃいます(*´∇`*)
来週は、私も遅めの夏休みに入るので、胆試しヨロシク顔を見に来られるなら、今日と明日をお見逃しなくウインクラブラブ