Yシャツ透け透けイベント今週もやるよ! | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんばんみ、めぐみです。にへシャボン玉にへ

ノーブラYシャツナイトもとい。

Yシャツ透け♡透け♡ナイト❤

今週もやってます!

夏の暑さを吹き飛ばせ!

水鉄砲で水遊びしたいけどプールに行くと辻斬りに斬られるかもしれない…

今日の台風で濡れてしまった方も多いと思います、Yシャツがうっかり透けてしまってブラが見えて大恥かいた、なんてツィートもチラホラあったりなかったり。


それを!


意図的に!


水鉄砲で透けさせる!!!


こうなります。


ピターっ

はわわ、オパーイのトコロがもし濡れて透けてしまったら…まいっちんぐ〜ラブLOVE

えー、オッパイを見せるイベントではありません。

あくまでノーブラでYシャツを着てお客様に水鉄砲を撃ってもらって透けてしまうかも知れない!!!!イベントとなっております。


良いですか?

ノーブラでYシャツを着てお客様に水鉄砲を撃ってもらって透けてしまうかも知れないイベント!!!!


ですよ?

そんなー、ニューハーフだからってセクシーさなんてー。
鼻血用のティッシュも買ってあるので大丈夫です



それはそーと。日曜日はめぐちゃんお休みーキャハハフフフ





ずーっとプラモデル作ってました。



変形!



ボークスのブロッカーズを使って、ZIIっぽいロボを作ってましたー☆

もいっこ同じフレーム作ってZZIIもつくろー☆

と、オトコノコ具合全開な日曜日でしたとさ。

うーん、オトコノコ具合過ぎる、モー少し女の子っぽい写真がないかなぁと探したら↓が。






美少女アクションフィギュア!

海洋堂のぉ、リボルテックでぇすキャハハLOVE


あかんやん、言い方可愛くても完全にオトコノコの趣味やんほーもじゃもじゃ



いやー、最近のフィギュアは凄いです、めっちゃアクションさせられます。
2体使ってくんずほぐれつ…あかん完全に寂しい男の人の趣味やん…


いやねー、おっきなドールとか中々高額なのですが、女の子でハマってる子も多いみたいで。ショップに行くと女の子の方が多いんじゃないか?って時もあります。

リカちゃん人形の延長なんでしょうねー。


ほ、ホラめぐだって女の子的な、ね?


…ダメ?

ほー汗2


めぐの事を女性として扱ってくれるお客様を"切実に"お待ちしていますえ゛!ビックリマーク2

めぐみにへシャボン玉にへ

アンクリアのホームページはコチラ!
レディーマドンナのホームページはコチラ♪