クリスマスだけどしんみりする話 | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

クリスマスだが🎄
ちょっとしんみりするお話。

今はYouTuberとして活躍してる
プリッとchannelのおだんご。
本業はお笑い芸人なんだが
お笑い芸人を辞めたらしい。

芸歴11年やっていたわ
長いわね😀
芸人を目指していた頃を知ってるから
しんみりしたわ

実はおだんご。
あたくし米倉狂虎と小学校中学校同じなんです😚
まーあれだわ一緒によく遊んだわ🐯
遊戯王やったり
富士急いったり
なんなら初体験の相手知ってるし笑笑
あたしが初めてカミングアウトしたのもおだんご🍡
それぐらい仲よかったんだよね。

おだんごがお笑い芸人目指す時も知ってる
頭が良く友達も沢山いる将来性のある人間が
お笑い芸人目指すなんて言うからびっくり‼️
「高校の学園祭で漫才をやったんだ。その時、みんなが笑ってくれてさ、、、それが嬉しかったんだ。」
なんて言ってお笑い芸人目指して行ったよなぁ

一回だけお笑いライブ行ったのよ
チケット買ってくれって言われてさ
当時仲良かったおかまと行ったのよ
おだんご芸歴6年だったかな
どんな芸をするか楽しみだったのよ。
それが一番つまらなかったのよね。
まぁショックだわ🤯🤯🤯

その後日を空けて会ったときに
言ったのよ
「あんたさ、お笑い芸人辞めれば?向いていないよ。」

その後喧嘩🤛🤜
まぁ酷い酷い
口論しまくり笑笑
話がまとまらないから一緒に行ったおかま連れてきたわよ
なんとか互いに落ち着いて冷静に話し合い、
「今回のネタ酷いかもしれないけど、
俺やっぱりお笑い芸人やりたいんだよ。
俺はお笑いしかないと思ってる。」
なんて言ってからしばらく会っていないけど

その後YouTuberとして
知らない間に有名になっていたわ笑笑

今思うとあの時「芸人辞めな」なんて言って
やめていたら今みたいにYouTuberで活躍してなかっただろうな笑笑

そんなこんなで
今月でお笑い芸人を辞めたらしい
でも、形は違えどYouTuberとして
おだんごがやりたかった事やってるみたいだわね😃
これからはお笑い芸人やってる時以上に
忙しくなるね😁😁😃

お客様
是非一度プリッとchannel見てみて下さい😁
みんな仲良く
自分が幼い頃にやってみたかったこと等を
やっていて
大の大人達が童心になってみれる
素晴らしい企画が盛り沢山‼️🤗🤗

おだんご🍡頑張って👍