もういくつ寝ると…… | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんばんは!

日が変わって31日、ついに大晦日です。

早いなぁ、早いなぁ、と思いつつ過ごして来た かな です。

姪っ子、甥っ子と遊んだのがつい半年くらい前のよう……=w=

今年も悔いなくスッキリと終わりたいところですね!

そんな かな は、30日が仕事納め(仕事が終わるのは31日の午前4時)です。

お仕事が終わったら実家に帰って、年越しを迎えたいと思います( ・`ω・´)キリッ

……彼氏と年越しします☆ミ とか言えないのが寂しいところですが……笑

実家で過ごす年末年始も楽しみです!



そんなわけで……。

今年も一年、お世話になりました。

来年もよろしくお願い致しますm(._.)m