ミリにゃリー。 | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこ
みーこ事、畠中みゆきでぇす
(о´∀`о)


きょーは、スタミナをつける為に焼き肉店に。

にゃんと‼️
タカラトミーさん開発のガチャガチャ、エアガンガチャがありました
{2168FFA9-5BE2-4D85-B1DF-F967152F5D6E}

ゴルゴ13カスタムーーー‼️


ガチャの種類は全7種。
M4系と、ショットガンのみですw


しかも、薬莢が出るし、トリガーがひけるってのがポイント‼️
(*´ω`*)

オモチャやからできる、M4系のエアガンのストックが折りたたみ式にw

ストックも伸縮あり。

ショットガンも同様、薬莢が飛びますw

{243210C2-C755-4226-B96E-7BAEEB2D2CD0}

{DC253F4B-9905-4769-A083-B8CFEFEEC31D}

なんか楽しくてみんなでガチャガチャやり始めましたwww
{CE9F2437-F7CE-4AEF-B41F-1724A52DC922}

{0C5A6FD3-6546-4019-8CB6-A01607D73D27}

みーこは、M4系の、ドラムマガジンがついて、ストックの伸縮と折りたたみができて、フォアグリップが移動するやつ欲しかった…
_(:3 」∠)_


そして‼️
{0C7CF228-C74D-4C0B-B118-38959FC52393}

きたーーー‼️

{4E5D424E-39AA-4DFB-831F-8F08602E3A60}

夢中になって、写真をとりまくっちゃったwww

{D5FBA8E8-B796-4099-A78A-F5D944E2C137}


ミリタリーの知識がないとここまで会話が膨らまんねwww