大阪出張。in L.A GUN SHOP | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

ども、みーこです。
(о´∀`о)

関西出張の内容もあと少し、
次は、大阪、堺のエアガンショップのお店です。
(*´ω`*)

{2514E5DA-BB27-4ACA-AD7A-9E67C804634E}

店長さんとはお初で、もう1人の方とは、ショットショーでもお会いしました

その節はどうもです。
_(:3 」∠)_


ここのショップさんでは、2ヶ月に1回、シューティング対決を行なっているそうです。


1位を目指してみんな頑張ってます
(*´ω`*)


みーこもやったぉ。
{0CD971C6-82BF-4C71-B279-3234A57D813D}



中々に楽しい作りをしている。
撃ってからタイマーがスタート‼️
線をしっかり踏むとか、枠から出ないとか、ノーミスだとポイント加点、外すと原点などなど。
(о´∀`о)


サバイバルゲームは、人に向かってBB弾を発射するけど、シューティングは、プレートに向かって発射。

タイムがきになるからついついあわててしまうwww


もっと射撃磨こうwww


LA GUN SHOPさんの情報はこちら。