【ご感想】姿勢良く歩いていると思うと気分が上がります | 360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

女性の魅力は後ろ姿で差がつきます。
後ろからでも思わず声をかけたくなる【惹きつけ力】を養える
働く女性のためのウォーキング&立ち居振る舞いレッスンです。
ヒールが痛くて履けない方も正しい靴選びとインソール調整でサポートします。

こんばんは

姿勢・歩き方・立ち居振る舞いで
360度魅せるチカラを高める
インプレッションアドバイザー
樋口みゆきです


度々書いてきましたが、
姿勢が良いといいことがいっぱいあります♡

・深い呼吸ができるため、リラックス効果がある

・血流がよくなり代謝が上がる

・脳が活性化する


つまり、
無駄な思考も脂肪もなくなる!

ココロもカラダもスッキリです♡



そして、「私は姿勢がよく歩けてる!」
と思えるだけで、

単純に気持ちがいいし、自信も湧いてきます♪

人に与える印象も
格段によくなります。


颯爽と自信に満ちた姿は、

素敵なご縁を繋いでくれる
「印象美」
となるのですね♡



愛され1Dayレッスンのご感想を
いただきましたので、
ご紹介いたします♡


{E42035B6-16CA-48F6-8D27-3E12ECA9AC99:01}



---------------------------------------------

知人のブログのレッスン参加レポを見て
参加しました。


無意識にしてると崩れてしまう
姿勢と歩き方、

足のトラブルに悩んでいました。

レッスンに参加したことで
正しい歩き方を意識することができるように
なりました。

姿勢良く歩いていると思うと、
気分が上がります!


気分を上げたい方、
まだまだ頑張りたいと想っている方、
年齢関係なく、
女性に限らず男性にもおススメです。

女子力UPのお手伝いをしながら、
自身キラキラ輝ける。
素敵なお仕事ですね。

また別のレッスンも受けさせて
いただければと思います。
よろしくおねがいいたします。

ランチも楽しかったです♪

(東京都 ブティック勤務 O様)

---------------------------------------------


O様、お忙しい中ご感想ありがとうございました!

長年のパンプスでの立ち仕事での
足トラブルに悩まれていらっしゃいました。

歩き方が変わることで改善に向かいます。

そして
姿勢良く!プラス美しい歩き方で、

もっともっと気分上々の日々を
お過ごしいただきたいと想います(^_-)☆



次回愛されウォーキング1Dayレッスン
11月24日(火)開催いたします。


夕方に脚がパンパンにむくんで
しまう方へ

ブーツを本格的に履き始める前に、

チャックが閉まらない
パンパン脚を作ってしまう歩き方を
変えることをおすすめします♪


印象美の高まる歩き方と
スッキリ美脚になる歩き方の基本は
同じですよ^_-☆






【募集中】
ビジネスライフが華やぐ♡ワンランク上の
愛される立ち居振る舞い1Dayレッスン

日時:  11月 30日(月)10:15~11:45
場所:新宿

詳細・お申し込みは→
コチラ