4歳誕生日♡ハロウィンケーキでお祝い | 360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

女性の魅力は後ろ姿で差がつきます。
後ろからでも思わず声をかけたくなる【惹きつけ力】を養える
働く女性のためのウォーキング&立ち居振る舞いレッスンです。
ヒールが痛くて履けない方も正しい靴選びとインソール調整でサポートします。

こんばんは

姿勢・歩き方・立ち居振る舞いで
360度魅せるチカラを高める
インプレッションアドバイザー
樋口みゆきです


もうすぐハロウィンですね!

巷には、かぼちゃ好きにはたまらない
美味しいスイーツもたくさん♡


先日4歳の誕生日を迎えた息子の
お祝いは、

ハロウィンのデコレーションケーキ♪

{4BAF1D3A-D723-47E4-B773-0F9EFFF80C16:01}


こちらは
ラ メゾンにて購入。


ここはタルトケーキのお店で
どれもとっても美味しそうなんです!



ちなみに、
新宿高野のケーキと迷ったんですが、

店舗によって
ハロウィンデコレーションケーキの種類が
全部違うのです。

これからハロウィンケーキ買う予定の人は
高野のもオススメ!






わたし、毎回お祝い事はちらし寿し
作ります。
(まずいとかないでしょ?笑
    しかも豪華に見えるし!)


今年は、
パウンドケーキ型にしてみました!

{6CCE5AB9-9007-44CB-8F8B-51D563466A0C:01}


前回のお祝いはホールケーキ型で、
Facebookに載せたら、
とても好評でした♪

もう画像はどこかに埋もれましたが…^^;



まだまだ甘えん坊の息子。

ママ好き~って言ってくれてる間に
いっぱいチューしておこう♪


はい、
我が家の誕生日の食卓でした♡