しっかり愛を届けよう♡と思えた学び | 360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

女性の魅力は後ろ姿で差がつきます。
後ろからでも思わず声をかけたくなる【惹きつけ力】を養える
働く女性のためのウォーキング&立ち居振る舞いレッスンです。
ヒールが痛くて履けない方も正しい靴選びとインソール調整でサポートします。

こんばんは!

姿勢・歩き方・立ち居振る舞いで
360度魅せるチカラを高める

インプレッションアドバイザー
樋口みゆきです


先日は、
心響セールスコンサルタント
片野里美さん

『売れるストーリー講座
受講してきました!


{DB40E893-1FBB-42D8-922B-FADE9B05A4B8:01}



“営業”という言葉とは
無縁の世界で生きてきた私。
あ、機内販売だけ…


営業に対して苦手意識も強く、

今までいただいたお仕事やご縁も、

印象力を磨くこと

に取り組んできたからこそ
のものが多かったりします。


だからこそお伝えしている
愛されウォーキングも、

人見知りや営業が苦手な方が
ご縁や仕事を引き寄せるのに
お役に立つもの
としてご案内もしているのです。


印象力は仕事をしていく上でとても大事。


でもそれだけではなく、
個人で仕事をしていく上で
私に足りないものを補いたい!と、

片野さんの講座には以前から
興味があったのです♡


なるほど~と、
声を思わずもらしてしまう
話がたくさんあった中、
印象に残った言葉がありました。

“クロージングとは愛情表現”


う~ん、確かに!


今より素敵な未来を迎えることができる
のだから、
それをきちんと伝える、
お誘いすることは、

押し売りではなく愛を届けること♡



となると、
今まで私は十分に愛が届けられてなかった。。。


こちらからおススメしたら
イヤかもしれない

と思って、相手にゆだねすぎて
あえて背中を押すことはあまりなかった。


誰からも好かれようとしてたんですね。

お客様のためを思っているようで
自分にベクトルが向いている。




全てのお客様(迷惑行為をする方以外)に
好印象を与える、
快適に過ごしていただく、
ということも仕事であった
客室乗務員時代はもう終わった。

全ての人に好かれようと
思う必要はない。


ただ、伝え方もかなり重要となるので、
そこは片野さんの講座を他にも
受けていくとクリアになっていくと思います!


この講座は、
リアルで人に会ってお仕事している人
知っておくべき内容だと思いました。


ウエディングプランナー時代の話を例に
わかりやすく説明してくださいます。

片野さんは親しみやすく、
楽しく学ばせていただきました♪

ありがとうございました^^


片野里美さんのブログはこちら