【ご感想】コミュニケーションも心地よく、フレキシブルに対応してもらえました | 360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

女性の魅力は後ろ姿で差がつきます。
後ろからでも思わず声をかけたくなる【惹きつけ力】を養える
働く女性のためのウォーキング&立ち居振る舞いレッスンです。
ヒールが痛くて履けない方も正しい靴選びとインソール調整でサポートします。

こんばんは!

姿勢・歩き方・立ち振る舞いで
360度魅せるチカラを高める

インプレッションアドバイザー
樋口みゆきです


ハワイにはあまりウォーキングレッスンは
ないようで。。。

先月、なんとハワイ在住の方が
一時帰国に合わせて、

プライベートレッスン
受けてくださいました!

12歳のお嬢さまの姿勢も気になる!
ということで、
親子レッスンとなりました♪

感想をいただきましたのでご紹介いたします。


{CF402BCE-F28F-440D-9627-FCB5AD3267D5:01}



--------------------------------------------------

ウォーキングレッスンは
以前から受けたいと思っていましたが、

外国ではそのようなレッスンは見つからず
時間が過ぎていました。

みゆきさんのレッスンは
フェイスブックで知りました。


みゆきさんのお人柄で
コミュニケーションが心地よく、
フレキシブルに対応していただけました。


短い帰国中に都合を合わせることが
でき、よかったです。


レッスンを受けて、正しく歩くために
意識するポイントがわかりました。

以前はどこをどうすれば姿勢が
良くなるのかさえわかりませんでした。

練習しなければ!


美意識のある方には男女問わずに
おススメですね~。

健康にも影響するので、
娘を連れて行けてとても良かったです。

来年帰国する時にはまたお願いします!

(ハワイ在住  看護師 Keikoさま)
---------------------------------------------------

 
お嬢さまはレッスン後、
おばあさまにレッスン内容をレクチャー
してたそうです!

インプット後にすぐアウトプットなんて
素晴らしいですね♡

ハワイではビーチサンダルで過ごすことが
多いそうですが、

お2人でお互いをチェックしながら
レッスンでお伝えしたことを実践していって
いただけたらと思います♪

{2DFC183A-4569-4A2A-A4DD-3E7793326CBD:01}


Keikoさま、お嬢さま
日本での短い滞在中に
レッスンにご参加いただき
ありがとうございました♡



プライベートレッスンでは、

同伴の15歳未満のお子さま
無料で一緒にレッスンを受けていただけます。

とにかく大人になって苦労する前に
正しい歩き方、正しい靴の選び方を
知ってほしい!

という想いがあるからです。


もちろんモデルを目指す
本気のお子さまも
15歳未満でしたら無料です(^_-)

※15歳以上のお子さまとは
 セミプライベートレッスン料金になります。

日程調整の可能な
プライベートレッスンの詳細は
こちらからどうぞ