【ご感想】自分がなりたいイメージを強く描き、 楽しんで実践していきたいと思います! | 360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

女性の魅力は後ろ姿で差がつきます。
後ろからでも思わず声をかけたくなる【惹きつけ力】を養える
働く女性のためのウォーキング&立ち居振る舞いレッスンです。
ヒールが痛くて履けない方も正しい靴選びとインソール調整でサポートします。

こんばんは。

 
姿勢・歩き方・立ち居振る舞いで
360度魅せるチカラを高める
インプレッションアドバイザー

樋口みゆきです。



愛されウォーキング1Dayレッスン

ご感想をいただきましたので

ご紹介いたします。


{0191799F-5D32-47F6-9848-684DDCABF4AC}


--------------------------------------------

レッスンに参加したことで
自分を客観的に見て、

人から自分がどう見られているか
意識できるようになりました。


みゆきさんの身のこなしや
醸し出す雰囲気が美しくて、

とても刺激を受けました。


このままだと、自分がどんどんおばさん化
どころか、おじさん化していきそうで、
ハッ(゜ロ゜)としました  笑


子育て中で慌ただしい毎日を過ごし
女らしさを忘れがちなママに、

是非受けて欲しいと思います。


レッスンの中で沢山の気づきがありました。

あとは日常で、レッスンを思い出して
コツコツと継続していけるかが課題です。

自分がなりたいイメージを強く描き、
楽しんで実践していきたいと思います!

ありがとうございました。

--------------------------------------------

おじさん化はなんとしても
食い止めたいですね 笑

歩き方を変え、印象コントロールも
できるようになると、

女性性に目覚めて
スカートやパンプスも履きたくなります。

正しいメソッドで歩き続ければ
ボディラインが変わるので、

カラダのラインが出るファッションにも
抵抗がなくなってきます。

女性としての美がどんどん
磨かれていくのです♡



今でこそ膝上のボトムや
ボディラインを強調する服も着ている
ワタシ。

産後の何年かは、ずっとカラダのラインを
隠す服を着ていました。

カラダも歪んで姿勢も悪かったし
今と全然違ったわけです。


30過ぎたら膝より上のスカートなんて
履くもんじゃない!
と思い込んでましたしね 笑


もう、ほんと
ウォーキングや魅せ方を学んで良かった♡

と心から思っています!


後ろ姿でも魅せれるって
素晴らしいことです。


ぜひ全ての女性に

ママになっても、
いくつになっても

美しくあるための方法のひとつとして
姿勢や歩き方のトレーニングを
受けて欲しいと想っています。


Y様、再受講と嬉しいご感想を
ありがとうございました!



■7日間の無料メールレッスン■
7つの魅力で360度愛される!
インプレッションステージレッスン

ご購読はこちら