靴箱に痛くて履けない靴ばかりではありませんか? | 360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

女性の魅力は後ろ姿で差がつきます。
後ろからでも思わず声をかけたくなる【惹きつけ力】を養える
働く女性のためのウォーキング&立ち居振る舞いレッスンです。
ヒールが痛くて履けない方も正しい靴選びとインソール調整でサポートします。

こんばんは。

姿勢・歩き方・立ち居振る舞いで
360度魅せるチカラを高める
インプレッションアドバイザー

樋口みゆきです。



美しいウォーキングに欠かせないもの…


それは足にフィットした靴です。



でも足にフィットした靴には

なかなか出会えないものなんですよね。


家の靴箱に痛くて履けない靴が

何足も眠っていませんか?



理由は様々ですが、


ひとつは売っている靴よりはるかに

足が細いというケース。



先日の1Dayレッスンで

参加者様の足の採寸をした際も

2名様の足囲が細いことが判明。



店頭に並ぶ靴のほとんどが〝E〟という

サイズですが、

2Aの方もいらっしゃいました。


Eと2Aではなんと、

足囲の差は3センチ


足の中で前に滑ったり動く足に

大変な思いをしながら靴を履かなくては

なりません。



今回おふたりに、

まずはご自分の足が細いという事実を

知っていただき良かった♡




今まで足の採寸をさせていただいた方の

半数は、

足囲がA〜Cでした。


足が細いからハイヒールが

こんなに痛かったんだ!


と理由がわかり目からウロコが

落ちてらっしゃいます。


足囲が細くて靴の中で前に滑り

足が窮屈だから、


足幅が広いと勘違いして


ゆったりサイズの靴を選んでさらに

大変なことになったりしています。



自分のカラダを守るために、

正しい知識で正しい靴選びを

することが大事ですね☆




ご希望の方には

買う靴買う靴痛くて履けなくなる原因が

あっさりわかり、


さらにその足にフィットする

ハイヒールに出会える

『オーダーパンプスフィッテイング』

のご紹介をしています。

{EE7F719D-3436-4AA9-9E08-B3F984BCE9A8}

オーダーって高そう…

と思われるかもしれませんね。



でも安くても履けない靴が溢れるより、

品質も良く長く愛用できるが1足欲しいと
思いませんか?



コストパフォーマンスは高いです!


なぜなら
こちらは指導歴10年のウォーキング講師が
開発したオーダーパンプス。
※日本ウォーキングセラピー協会


たくさんの足を見て指導してきた経験、
解剖学の学びを活かしてできた
パンプスです。

出来上がったパンプスは
さらにインソール調整でフィットさせます。

最後はウォーキングのアドバイスも!



せっかくの靴を長持ちさせるためにも、
ハイヒールで更に印象力を高めるためにも
歩き方が重要。


ウォーキングレッスンは
随時ご予約を承っていますので
いつでもサポート可能です。



2足目を購入される方続出の

オーダーパンプス♡


フィッティング&足カウンセリング

年内はご予約が埋まっています。


ご希望の方には年明けから

ご紹介可能です。


下記問い合わせよりご連絡

お待ちしております。



■7日間の無料メールレッスン■
7つの魅力で360度愛される!
インプレッションステージレッスン

ご購読はこちら