美しい女性を増やす新たなウォーキング講師仲間の誕生です♡ | 360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

女性の魅力は後ろ姿で差がつきます。
後ろからでも思わず声をかけたくなる【惹きつけ力】を養える
働く女性のためのウォーキング&立ち居振る舞いレッスンです。
ヒールが痛くて履けない方も正しい靴選びとインソール調整でサポートします。

こんばんは。

 
姿勢・歩き方・立ち居振る舞いで
360度魅せるチカラを高める
インプレッションアドバイザー
樋口みゆきです。


新たなウォーキング講師の仲間が誕生!



先日無事ウォーキング講師養成講座の
最終日を終えました。
 

{A9A07E83-C53A-4004-96C6-F950592E5DB8}

これは全養成講座終了後の1枚♡


養成講座最終日、

卒業に向けてのデモレッスンでは
生徒役として2名にご協力を頂きました。


私のチェックが入る緊張の中、
講座受講生のM様は1時間のレクチャー。

実際に教える立場になることで
気づくことも沢山あります。

この経験が講師としての1人立ちへの自信に
繋がることと思います✨


卒業おめでとうございます♡

ディプロマも昨日発行され、

晴れて
認定講師となられます!


認定講師になると、協会レッスンメニューの

・ウォーキングセラピーレッスン
・エレガンスウォーキングレッスン
・グラマラスウォーキングレッスン
・エイジレスウォーキングレッスン

の開講が可能になります。



まだ他にお仕事をされてる関係もあり
お顔を隠してますが、

活動を始めて、その素敵なお姿を
お披露目される日が楽しみです♪


一緒にココロとカラダの健やかな
美しい女性を増やしていきましょう♡


    マンツーマンでも開講受付中です☆


■7日間の無料メールレッスン■
7つの魅力で360度愛される!
インプレッションステージレッスン

ご購読はこちら