唇にできた単純ヘルペスにアロマ | 松戸市  アロマスクール&サロン 「mimieden ~ミミエデン~」

松戸市  アロマスクール&サロン 「mimieden ~ミミエデン~」

食べられる、薄めず塗布できる新しい時代のアロマを楽しく学びましょう♪

おはようございますカナヘイうさぎ

一般社団法人 日本エッセンシャルオイル
スタイリスト協会 本部講師
アロマスクール&サロン ミミエデン
野口美幸です

12月は大晦日までハラハラドキドキバタバタ
と毎日部活のようにアロマ活動をしていたので、
お正月でホッとして、、

ホッとした時と、疲れた時と、
冷たい風に当たった時にできる
ヘルペスができました爆笑

私のバロメーター、、ヘルペスは今回も
的確に現れましたとびだすピスケ2

アロマに出会ってからは、できる頻度が
かなり少なくなりましたが、今回は
かなり気を張っていたので、
緩んだ途端にあらあらーぶー
と笑ってしまったーてへぺろうさぎ

なんか赤くなってるぞ
とか
ピリピリするような
とか、
ヘルペスができる前兆に気づいたら、
水泡ができる前に、すぐティートリーを
塗っておけば大抵できずに、
赤くなる程度で終わります晴れ

しかしー寝てる間にいきなり水疱が
できてることもあり、、
今回はそのパターンショックなうさぎ
一昨日の朝、登場。

一昨日と昨日はティートリーを頻繁に塗布。
広がることなく快方へカナヘイハート

昨夜からは、少しかさぶた状になっている
ものを、いつもより早く、目立たせず
よくなるように、アロマでケアしてみますカナヘイきらきら

アロマスクール&サロン ミミエデン
野口美幸
mimiedenaroma@gmail.com

{0ECC9F09-710A-4E1F-8942-36CBAF5B87DE}