深夜のアロマ話 | 松戸市  アロマスクール&サロン 「mimieden ~ミミエデン~」

松戸市  アロマスクール&サロン 「mimieden ~ミミエデン~」

食べられる、薄めず塗布できる新しい時代のアロマを楽しく学びましょう♪

おはようございます音譜

一般社団法人 日本エッセンシャルオイル
スタイリスト協会 本部講師
アロマスクール&サロン ミミエデン
野口美幸です

ブログから遠のいていたので
ハッシュタグとか、、今回初めて
見ましたビックリマーク
まだやり方がいまいちわからずですえー?


29日に母の実家、新潟に来てから、

オイルがテーブルに置いてあるからか

寝る前の時間は母と毎日アロマの話、、

その話しかしてないくらいにひひ


母「これなんだっけ、、」

私「昨日も一昨日も同じこと言ってたよ笑

母「そうだっけ口笛


ということで、毎日同じ会話が

入りつつのアロマ話を数時間照れ


早く覚えるには、

実際に使ってみることですねウインク


という母は、もうすぐアロマ歴4年です笑
新しいオイルを開拓中合格

母が気になっていたオイルは、
フットバスや、フットマッサージ、
しもやけ対策にもぴったり、
安眠対策にも〜=マジョラム

肝臓腎臓などにアプローチの
デトックスオイル=ゼンドクライン

それから〜
感情コントロールのブレンドオイル
6本のセット

でしたウインク


アロマスクール&サロン ミミエデン
野口美幸

mimiedenaroma☆gmail.com

☆を@に変えてくださいね♪



ランキングのこともやっと思い出し
びっくり

また応援していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ


{E81A5D95-5EDE-4C23-9BD8-7D37AE51A573}